忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
あのMAKIVAがFlashに!
(て、そもそもMAKIVAはFlash版が先でしたが)

以前のFlash版は、キー操作でしたが
今回は完全マウス操作に変更されました!

体力ゲージがなくなって、制限時間が短くなりました。
よかったら、年越しのお供にどうぞ。
makiva.jpg









MAKIVA! for Flash で遊ぶ!(ここをクリック!)

<拍手紹介>
いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

脱出GAME宛
・素晴らしい作品でした!どうもありがとうございました!
・これからも、がんばってください!!応援しています。
・おもしろかったよ!!
・懐かしかった
・おもしろかったです。
・おもしろい(2件)
・がんばってくださいね
・おもろー

ふわふわコロン宛
文字化け2件

かえるの王子さま間違い探し宛
・楽しめました ありがとう

以上です。
ありがとうございます。

それでは皆様、よいお年を!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]