忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
いつもたくさんの拍手をありがとうございます。

このブログに寄せられた拍手コメントをご紹介します。

・間違い探しはむずかしかったけれども、多くの作者の方のイラストやコメントが楽しめて面白かったです。ありがとうございました。

楽しんでいただけて何よりです、ありがとうございます。

続きまして、Flash Game館に寄せられた拍手コメントをご紹介します。

脱出ゲーム宛
・こんにちはー
・おもしろかったです!似てるゲームとかありますか?
・こうゆうの探してたのです。ありがとうございました
・楽しい
・わたしはだ出げーむがだいすきでーす (ovo)作者は何歳?(投稿者9歳)
・すごくおもしろい
・おもしろかったお←w


ありがとうございます。
作者は+30歳主婦ですよ。
脱出ゲームは大好きなのでまた作りたいです。

ふわふわコロン宛
・93i
・おもろーーーー(中略)ーーい


ハロウィン間違い探し2011宛
・ハロウィーン企画お疲れ様でした、有難うございました! デザインがすごく可愛いかったです。間違い探しも楽しかった! また参加したいです

こちらこそ、ご参加くださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。

10月の拍手コメントは以上です。ありがとうございます。

アイテム合成ゲームは、なかなか苦戦しております。
感覚的に思いついたものをタッタカ打ち込んでいくタイプなので
データーベースの管理とかが苦手でして。
気長にお待ちください・・・

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]