忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
10月ですねー、そろそろ長袖が恋しくなってきました。
ツクール界隈では、RPGツクールVX AceやDS+の話題で持ちきりです。
どちらも12月15日発売予定とか。
楽しみですね!

さて、先月Flashゲームに寄せられた拍手コメントのご紹介です。

ふわふわコロン宛
>こういうゲーム・・・好きです^^
 何度でも挑戦したくなりますネ。
 息抜きに最高! 絵もかわいいし、お手軽に遊べる所がGOOD!!
 PC GAMEに複雑で重いソフトは不要! これからの作品にも期待です^^
 ~素敵なGAMEありがとう~
>楽しく過ごすかな
>その他、文字化け等6件


かえるの王子さままちがいさがし宛
>やさしかったです。
>シンプル乍、結構はまりました。絵がかわいらしくて良いと思います。
 これからの作品にも期待しています^^


脱出GAME宛
>なんだか懐かしくて、面白かったです。
>とにかく「スペース」押し捲りました
>面白かったですまたこれに似ているの作ってください
>おもろーーー
>いすをゲットしたらどうにかなるとおもっていましたが
 脱出できました!改めて思うと、案外簡単でした。
>それでどうなったの?
>最初は、どぅすればいいか分からなかったけど
 だんだんやっているうちに、「あっ、なるほど!!」と思ってきたり
 「やった~~~!!V(^-^)V」よ叫んだりすることが出来ました!!
 とっても達成感のある脱出ゲームだなぁと思いました。
>おもしろい。実におもしろかった♪また作ってください♪
>やってください
>がんばるぞ
>その他文字化け等4件


セレンディシリーズ宛
>初めまして。セレンディさんのお話とても楽しませて戴きました♪
 これからも楽しいお話を紡いで下さいね。
>いつしてもたのしいです
>また@していま@す。@t@とてもたr@おしい


たくさんの拍手&応援メッセージありがとうございます。
これを励みに頑張っていきたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]