忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
3月なのでそれらしいFlashをば。
作るつもり無かったんですけど
丁度ぴったりなアイコン素材を見つけてしまったので
勢いで作ってしまいました。

プチFlash「お雛様」 ひな壇にお雛様を飾ってあげてね。

©2009 ENTERBRAIN, INC./SmileBoom Co.Ltd.
お雛様アイコン提供:ジャックスポジション(スタッフブログにて)

遊び方:マウスで操作します。
     ひな壇にカーソルをのせると
     「?」マークが点滅する場所があります。
     そこをクリックすると、クリックするたびに絵が変わります。
     一度全部消したいときは、スペースキーを押してください。

例によって、アクツク作品です。
よかったら遊んでやってくださいまし。

↓ちなみに、お手本はこちら↓
13_set.png
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]