忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
絶賛公開中の作業ゲー「ミィヤと魔女の試練」お楽しみいただいていますか?

以下の不具合の修正を行いました。
・誤字脱字その他(02/19)
・レシビ帖の内容に不備があったのを修正(02/18)
・来訪者イベントでフリーズすることがある その2(02/14)
お詫び申し上げるとともに、ご報告くださった方々にお礼申し上げます。

1012/03/05 18:30 以前にダウンロードされた方は
以下のファイルをダウンロードし解凍後、dataフォルダを上書きすることで
上記の不具合を修正できます。
【 修正ファイル03 】

<02/14追記>
らら様
拍手コメントにて、不具合のご報告ありがとうございます。
来訪者イベントの別パターンの不具合があったようです。
上記バッチファイルをお試しくださいませ。
ご連絡ありがとうございました。


さて、いつも沢山の拍手をありがとうございます。
1月の拍手コメントをご紹介します!

かえるの王子様まちがいさがし宛
・即効全くりしました☆ 暇つぶしに最高ですね

MAKIVA宛
・これいいね
・最後の方ゎ力をいれすぎていつも腕がいたくなるけど
 一回はじめたらもうクリアってでるまでやめられなくなります

脱出GAME宛
・おいおい^^いいい
・むずい・・・でも、すごーくおもろいです!
・面白い
・とてもおもしろかったですまたやりたいです
・すごく面白いです!!!
 でも、思った以上に難しく、いまだに脱出できません…

以上です、ありがとうございました。
好きで作ってるだけだけど、やっぱり反応をもらうと嬉しいし
テンションもあがりますね!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]