忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
アクションゲームツクール・サンプル作品
コロンでジャンプ!」がXBOX360のインディーズゲームにて
80ポイントで配布開始です!

シンプルなジャンプアクションゲームです。

公開記念プレゼント企画もあるので
XBOX360ユーザーの方はふるってご応募ください。

ネットで感想をググってたら
多いのは、「かわいい」「結構難しい」「障害物かどうかの判断がw」等。

障害物については、PC上でのテストではきっぱりと見分けがついてたので
OKOKと思ってたのですが、XBOX上では思ったより画面が小さくなってしまい
パッと見ただけじゃわからないことがあるようですね。

目の前にあるのはほぼ全て障害物ですw

あと、「体験版でクリアできた」とかいうw
体験版は8分で強制終了という以外の制限がありませんので
上手にやればそういうこともありですかね。

PC版は結構重く、動作が鈍いので
XBOX版よりクリアはしやすいかもしれません。
が、画面のロード等に数秒かかります。
スペックが低いと動かない可能性もあります。
それでもよろしければ、紹介ページの下部においてありますのでどうぞ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うちのPCは結構「並」だけど、スイスイ動いてますよー。
まあ解像度が高いのがポイントなので、グラフィックカード次第なのかも知れません。

>体験版
XNAには体験版かどうかを見分けるフラグがあるので、アクツクでもそれを使えるようにしてほしいですねー。
SK| URL| 2009/08/14(Fri)12:24:57| 編集
Re:無題
こんにちはー。

>まあ解像度が高いのがポイントなので、グラフィックカード次第なのかも知れません。
なるほどー。

>XNAには体験版かどうかを見分けるフラグがあるので、アクツクでもそれを使えるようにしてほしいですねー。
そうですね。
今後対応していってくれるといいなあ。
【2009/08/14 17:41】
Xbox配信
コロンやりましたー。
アクツクは余り良い噂を聞かないので
結構しっかり出来ていて驚きました。

やはりXboxでの配信は魅力的なんですが
実際どのくらいの売り上げが見込めるものなんですかね?
ロックマン9が米国で数万本売れたらしいので
どうにも大きな可能性を感じてしまうのですが。
JIJI| | 2009/08/14(Fri)20:54:42| 編集
Re:Xbox配信
こんにちは。

>コロンやりましたー。
>アクツクは余り良い噂を聞かないので
>結構しっかり出来ていて驚きました。
ありがとうございます。

>やはりXboxでの配信は魅力的なんですが
>実際どのくらいの売り上げが見込めるものなんですかね?
どうなんでしょうねえ。
モノと価格によるのではないでしょうか。
うちはそもそも無料で配布くらいの勢いなので
売り上げについては詳しくありません。
【2009/08/14 22:48】
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]