忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
むかーし、むかし、そのむかし。
「きんぎょ注意報」というアニメがあったべさ。

Yahoo!動画のリストを見てたら、下のほうに見つけて懐かしくなりました。
第1話は無料みたいなので、興味のある方はどうぞ。

OPテーマソングが好き。

そこの♪ だれかさん♪ 準備♪ そろそろOK?
それじゃ♪ お知らせしましょう、わ・ぴ・この元気予報!

チョウチョ結びの高気圧が♪ 君のハートに接近中!
笑顔前線捕まえて、かけておいで♪

年がら年中ハレバレ! 楽しまなくっちゃ嘘でしょ!
なんでもいいからガンバレ! やってみなくっちゃわからない!

いつでもはなまる、元気印~♪


うろ覚えだからあってるかどうかわかんないけど、いい歌詞だよねー。
曲もポップでよいんだよー。

お話もコミカルで面白いよ。
原作はアニメとのギャップを感じたので、読んでないけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ものすごく30代向けの話題があったので乗りますよ。
ギャグ調のデフォルメと中間、シリアス風と、3段階に主人公達の顔の様子が変わるのがとても印象的でした。
Yahoo!動画で見られるんですね。懐かしいので暇なときに見ると思います。
Yahoo!動画って、結構懐かしいアニメが見られるので、ついつい見てしまいます。
神無月サスケ| URL| 2009/06/11(Thu)17:35:29| 編集
無題
神無月サスケさん>
ですよねー。
うう、同じ話題で話ができるってすばらしい・・・
ゆわか| | 2009/06/11(Thu)23:02:57| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]