忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
あの、アクツクがバージョンアップしました!
というわけで、以前のバージョンではほとんど動作しなかったクリックゲームを
さっそく書き出してみましたよ!

じゃじゃーん、ちゃんと動いてるよ!
すごいよ! ありがとう! エンターブレインの皆さん! スマイルブームの皆さん!
最初からこのレベルのツールを発売してくださいとかいらんツッコミもあるけど
よくぞ、更新してくださいました!


※音のファイルは入れてないので無音です。

まーちょっと秒があってませんね。
15秒くらいかかっても5秒とか表示されてます。
カウント方法を変えないといけないのかなー。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
最高記録5秒です。
面白いです。
SK| URL| 2009/07/26(Sun)23:42:18| 編集
Re:無題
プレイありがとうございます。

>最高記録5秒です。
ということは、実質15秒くらいですね。
もうあれ、秒っていう単位じゃなくて
5アクツクとかに単位を変更しちゃえばいい気がしてきた。
1アクツクはどれくらい? んー、3倍秒かなーってw

>面白いです。
ありがとう!
【2009/07/27 08:09】
無題
>実質15秒
いやあ、本当に5秒ですって!
実は、クリックせずに、押しっぱなしにして数字をなぞるという・・・。
SK| URL| 2009/07/27(Mon)22:46:20| 編集
Re:無題
>いやあ、本当に5秒ですって!
>実は、クリックせずに、押しっぱなしにして数字をなぞるという・・・。

なんと、実質5秒ですか!
すごいなー。押しっぱなしでも私、8秒かかる・・・w
【2009/07/27 23:29】
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]