忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
ひきも記さんから、「カードアイテム」なるプラグインが配布されまして
これはもうカードゲーム作れという天啓かなということで
もそもそ作ってみました。


RPGツクールMVで作りました。
©2015 KADOKAWA CORPORATION./YOJI OJIMA

もうちょこっと大きな画面で遊びたい方は、プリシーへどうぞ!

tomoaky様、トリアコンタン様、弓猫
プラグインお借りしました。
タイトルロゴのフォントは、りいてがき筆です。
 ありがとうございます。

みなみよつばさんがレビュー記事を書いてくださいました。
ありがとうございます。

PS
パソコンのクラッシュにより、データを紛失したので
不具合などがあっても修正できません。
ご了承くださいませ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]