忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
絶賛公開中の「ミィヤと魔女の試練」ですが
戦闘スタイル(見た目)を若干グラフィカルにしたバージョンを
テスト配布したいと思います。
このバージョンのテスト配布は終了しました。

ミィヤと魔女の試練 別バトルスタイル テスト版のダウンロード


使用前(ふりーむで配布中の戦闘スタイル)
65558c17.png








使用後(今回テスト配布する戦闘スタイル)
da2b008d.png








これは、ツクール界(?)では一般的にXPスタイルといわれるバトルスタイルで
STRRGSS2 ARCHIVES様からお借りしました。

しばらくテストしてから、正式版をふりーむさんに投稿予定です。
尚、前のバージョンとのセーブデータの互換性はないので、引継ぎはできません。

ちなみに、現在ふりーむさんで公開されているバージョンに
オープニングで詳細を聞いた後、合成しますかの問いに「いいえ」と答えると
レシピ帖がもらえない不具合の報告がありました。

このテスト版では、修正されています。

さて、話は変わりますが
全国のコミPoユーザーによる、コミPoオンリー誌「季刊誌コミュポ」の6号が発行されました!
季刊誌コミュポ! 6号 をダウンロード
今回は無料なのでぜひご観覧を!
私も例によって間違い探しで参加しています。
(過去作をちょっといじっただけだけど・・・)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]