忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
FlashGame館に寄せられた、拍手コメントへのお返事を
させていただこうと思います。
(というか、コメントのご紹介ですね・・・)

脱出GAME宛
・おもしろかったです^^
がんばっていいゲームを作れるように応援しています
・頑張ってください
・なんか適当にやったらおもしろかったです
・o-----------------------mo------------------si---------------ro------------------i-----------------------------------------

ありがとう!
・これやったことあります(2件)
ええ、新作ではないので。
・あれ ここはどこだろう家に帰らなきゃ・・・というか
時空のグルグルグルーグル!
とまわって何回も何回もつづくらしいねww
何回脱出してもできませんでしたと
おわりww

うんうん。

S☆E外伝宛
・このゲームをみたとき楽しそうだなぁと最初にしたのゎこのゲームでした。思ったとおりに楽しくて何回も何回も初めからのボタンを押していました。私はティエカさん派だけど皆さんはどっちかな((笑 恋愛ゲーム大好きなんでこれからも作って頂けると嬉しいです★このゲームを作ってくれた方に感謝です。楽しい気持ちにしてくれてありがとう。その気持ちでいっぱいです。でゎまた
ありがとう!

セレンディシリーズ宛
・イイネ!
・すごくよかったよ♪

ありがとう!
・なんと平和な世界
そうですね。当家の作風は基本的に平和です。

ふわふわコロン宛
・絵がイイかんじ
ありがとう!

かえるの王子間違い探し宛
・けっこうおもしろいです。これからもがんばってください
ありがとう!

その他文字化けしてるっぽいコメント
読めないけど、ありがとうございました。

以上、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくです。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]