忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
さて、私がサンプルゲーム製作で参加させていただいたRPGツクールVXが今日発売されました!
Buried Bookの感想お待ちしております。

そして、ツクーラー専門SNS「TKOOLNET.SNS」通称・ツクシイで、クリスマスノベル企画というのがありまして、ひっそりと参加していました。
(いろんな人が同じ時間軸でノベルを書く、オムニバス?というやつです)
今は、TKOOLNET.SNS」内オンリーでの公開ですが、ひょっとしたらツクシイに入ってない方でもプレイできるようにしてくれるかもしれません。
その時は、またお知らせしますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Buried Book
こんばんは!

Buried Bookやってますよ~!
独特の世界観がいいっすねぇ!
法が現実とは全く違う所とかすごく良いなぁと感じました!

では最後までたっぷり楽しませてもらいますね(笑)
TsuKinowa| | 2007/12/27(Thu)23:03:36| 編集
TsuKinowaさん
ありがとうございますv
ゆわか| | 2007/12/28(Fri)07:43:23| 編集
無題
主人公の親父がワイルドすぎる。GJ
とおりすがり| | 2007/12/29(Sat)11:46:56| 編集
とおりすがりさん
それはまあ・・・農夫ですから。(笑
ゆわか| | 2007/12/29(Sat)17:54:04| 編集
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]