忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
新しい年を迎えるにあたり・・・ということとは別に関係なくリニューアルしました。
ほとんど変わってないんですけどね。
フレームがちょっと変わっただけで。

まあともかく、こういう風になりましたので今後ともヨロシク。

そういえば、ツクールブログの方で、VX用の素材が一点UPされているようです。
パッケージに描かれた4人の歩行キャラクターですね。
顔グラフィックもそのうち公開されるのでしょうかと期待していますが、どうでしょう。

後は、「駅 第46版」が公開されました。

というわけで、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
よいお年を。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
本年もどうぞよろしくおねがいします。
年内に1本くらい完成させたいです。
SK| | 2008/01/01(Tue)00:19:08| 編集
無題
SKさん>
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞヨロシクです。

私はフラッシュのお勉強を進めたいですね。
去年は結局何も作らずじまいでした・・・はう。
ゆわか| | 2008/01/01(Tue)20:45:56| 編集
無題
Flashなら仕事で毎日のように使ってますよー。
大体のことなら分かりますよー。
僕は、Silverlightを勉強したいです。
SK| | 2008/01/03(Thu)01:00:55| 編集
無題
おお、もしFlashで困ったら、教えてくださいねv

私は独学で勉強するとき、いつも基本を飛び越えて応用から始めようとするので身に付かないのかなあ・・・
だって、やりたいことしかやりたくないんだもん!
ゆわか| | 2008/01/04(Fri)11:30:04| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]