忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。


とりあかさん(エトリエ)主催の「フリゲ展! 2014秋」に参加しました。

タイトルは「2014年 栗拾い大会」
上図の通り、パズルゲームです。
パネルを全部イガのないクリにするだけの簡単なお仕事。
全10面です。
良かったら遊んでやってくださいね!

他にも色んな作者さんが、秋にちなんだゲームを投稿しています。
その数、総計31品!
秋の夜長を遊びつくしてください!

夢幻台さん制作のツクスクスピンオフ作品
「ツクスク運動会~スーパー徒競走編~」も投稿されてるよ!
(アユカもチラっとだけでてくるよ)

<2014/10/05追記>
受賞作が発表されました!
うちのパズルは入賞を逃しましたが
ツクスクスピンオフ作品「ツクスク運動会」が
運動会で賞を見事に射止めました!
さらに、いもで賞には私の好きなSRPG作品「まおイモ」が!
おめでとう!
まだ遊んでない人は遊んでみてね!

他にも、イラストコーナーなどコンテンツも充実!
(私も1枚投稿してます、良かったら見てね!)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]