忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。

夢幻台さん主催のコラボ企画。
ツクール×スクールがついに公開開始です。
ちなみに、公式ページはこちら
 
私も「アユカ」というキャラを夢幻台さんと共同で作成し
イベントの案出し等協力させていただきました。

「アユカ」は中等部のスケ番です。
若い人には「スケ番」という言葉になじみがないかもしれませんね。
女の番長さんです。(番長の女ではありません)
そもそも番長って言葉も、最近は聞かないですけどね。

大体、生徒会長が裏番長とかだったりしました。
呼び方は変わったけど、このパターンは今も健在ですよね。

他にも、以下のキャラの顔グラを担当させて頂きました。
リハイド・シャル兄妹(設定:ぞまさん)
ディートハルト先生(設定:ロディさん)
ヴィド先生(設定:夢幻台さん)
ジョセフィーヌ先生(設定:夢幻台さん)

気が付いたら先生キャラの3/4私が描いてました(汗)

製作期間は1年。
クエスト数60以上、プレイ時間20時間以上となかなかの長編です。
よかったら遊んでね。
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]