忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月用に作ったわけではないのですが
丁度ミニゲームが完成しましたので公開します。(KSGですが)

デジカさんが販売しているゲーム用のグラフィック素材に
レトロゲーム風タイルセット(現代)素材集というのがありまして。
(続編のレトロゲーム風キャラクター&バトラー(現代)素材集も)
以前公開したミニゲーム「ガンバルおまわりさん」の犯人が主人公です。
主人公が犯罪者なのでちょっとアレな内容かも。(R指定的なものではない)

私が購入した時には、RPGツクール2000用のは入ってなかったんですが
(今も入ってないと思うけど)
この素材元々2ドットで描かれているので、割と簡単に2000用に縮小できました。
(並べ替えとかは大変でしたけど)

というわけで、「チンピランの冒険」よかったら遊んでやってください。



※ご注意
 1撃死なので、OP終了時のセーブが重要です。
 セーブをするためには、PLiCyへのログインが必要です。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]