忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
SRPGギルド3、本日より公開開始です。
少しでもお楽しみいただけたらよいなと思います。

SRPGギルドはこれで3作目。
今回は、プレイ時間は約2時間。
ステージは4つと、かなり小ぶりなゲームです。
(1よりは長め?)

ボリューム・難易度の面では、2作目(SRPGギルド2)が
一番オススメかな?
1と3は難易度が高めになっています。

SRPGってなんぞや?
という方は、こちらのプレイ動画をご覧ください。


ギルド予告記事宛
・楽しみにしてます!

ありがとー、公開しました♪

妖精冒険記宛
・おもしろすぎる
・おもしろいです!
・おもしろい!!!!!
・ムズいぜよw
・やるまえからwきにりいれた
・s
・なんとか3面までクリアできました。
自分もアクツク使っているので他にもアクツクラーさんが
いるというのは励みになります!


ありがとー。

脱出GAME宛
・楽しかったです。
・ガーゴイルのせきぞうでスイッチを入れなくても入れるんですがバグですか?おもしろかったです。   


ありがとー、その不具合は、接触する角度によってたまに起きてしまうようです。
ごめんねー。

魔女セレンディシリーズ宛
・いいね

ありがとー。

SE外伝宛
・ko
・青年たちがカッコイイし、めちゃたのしくて元気になりました。ありがとさんです^^


ありがとー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]