忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
tuku2.jpg
参加していたクリスマスゲーム企画のゲームが公開されました。

つくしぃ2ぱーてぃ!vol.2~つくしのプレゼント大作戦~

です!



企画参加者のキャラ達のプレゼントを探し
正解のプレゼントを贈るのが目的のゲームで
主人公つくしの各種スキルをアイテムで上げてマ
ップ内に隠された様々なプレゼントを探しだし
それぞれが希望するプレゼントをくばる
という謎解きテイストなアドベンチャーゲームです!

当家からは、Webコミックの「かえるの王子さま」の
ティマ&エルが参戦しています。
この二人は、当家のいくつかの作品でゲストとしても登場しています。

やや季節はずれ気味ですが
お年玉と思って楽しんでいただければと思います。

よかったら遊んでね!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]