忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
ただいま、絶賛テストプレイヤーさま募集中です。
詳しくは前回の記事をご覧下さい。

さて、テストプレイというとなんだか難しそうですが
今回に関してだけいえば
テストプレイというのは建前で、実のところは
有料配布が決定した作品を、できるだけ多くの
私のゲームを楽しみにしてくださっている方に(そーじゃない方でも)
無料で遊んで欲しいなーって感じです。

レポートも簡単なものでOKです。
面白かったーとか、ここがつまんなかったーとか
こんなバグ見つけたよーとか
一言二言で十分です。
(もちろん、濃厚なレポートも大歓迎です!)

スタッフロールへの、名前の掲載が恥ずかしいという場合は
掲載拒否もできますので、お気軽に応募してくださいね。


<拍手お返事>
>2011-04-22
フラッシュのゲームを作りたくて、にほんブログ村から来ました。ハートのゲームとてもかわいかったです!!楽しませていただき、ありがとうございました!これからも、制作がんばってください。

ありがとうございます! がんばります!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]