忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
いつも拍手をありがとう。
というわけで、拍手のお返事です。

05/11
ファミ通でゆわかさんの夏休みをプレイしました!
他の人のもプレイしてみましたが、ゆわかさんのが1番面白かったです!

ありがとう、そしてありがとうございます!
今後ともよろしくです。(05/20追記分)

05/16
本日のインディーズ配信リストでお見かけしましたのでサイトに来ました~(省略

ありがとうございます。
よろしくでーす。

05/16
ツアープレイしました。EDの3と2を見て、全員救出狙ってますけど1人死んでしまう><、ベストEDがんばるお

ありがとうございます。
楽しんでいただけているようでうれしいです。
もう解決したかな?

拍手返信終わり。

次は、アクツクユーザー求めて三千里のコーナーです。(嘘)

この間、発見したアクツクユーザーさんのサイトをご紹介。
Tumble Weed さん(アクションゲーム1本公開中)
KABORATORY さん(アクションゲーム1本公開中)
Dark-Ash さん(アクションゲーム体験版1本公開中)
らむね瓶とびー玉 さん(製作中・二次?)

これまでご紹介したアクツクラーさんの一覧はこちら

後、WINGLAYさんのXBOX360インディーズゲーム最新作
Sky Ninja War」の配信が開始されました。
忍者が主人公のシューティング(?)ゲームです。
相変わらずキャラが可愛いよー。

ところで、最近コミPo!体験版をいじってます。
Comic_001.jpg
体験版では、女の子パーツで4コマのみです。
感触としては、淡々とした学園モノ向けの
製作ツールかなーという感じ。

位置調整がやや面倒くさいけど
割と簡単に作れそうです。

月末まで体験版が使えるので
色々いじってみています。


まあこんな感じです。


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]