忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
暑中お見舞い申し上げます。

8/20発売のRPGツクールMZ、サンプルゲームの情報が公開されました。
(割引や追加素材などの特典付き先行予約もやってるよ!)
私も「ウェスプラウ戦記」というRPGで参加させていただいています。
そのゲームについての話は、配布が開始されてからのお楽しみということで

今回は「時にはこんな冒険譚」の更新のお話です!



第2章が公開されました! どんどんぱぷはぷ!
1章の続きからでも、2章からでも遊べます。
2章のプレイ時間は、約30分と短めですが。

2章には、勇者の〇〇が出てくるよ!
今回こそ、勇者は旅立てるのか!?
全体の構想としては、全4章くらいになるかなという感じです。
(少なくとも後2回の更新で完結っぽい)

完結してからプレイした方がいいかもしれませんね。
(でも更新のたびにプレイしてほしい。お願いします!)

今回のマップは、創作工房春巻(ハルマキさま)の
マップ集素材 HARUMAPをベースにさせていただきました。
ありがとうございます!

「時にはこんな冒険譚 第2章」が遊べるのはこちら!
(提供:RPGアツマール

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]