忍者ブログ
windowsやFlash のゲーム作ったりとか。
町のあちこちで、ツバメが巣を作り、子育てに勤しむシーズン。
しかし、残念ながら近くにツバメの巣を発見できない、ということもございましょう。
そこで今回オススメしたいのがこちら!
癒し系放置ゲーム「ツバメの観察」です!



たっぷり2週間、ヒナたちの成長を見守ることができ
しかもダウンロード不要で、PC・スマホどちらでも遊べるブラウザゲーム!
さらになんとお値段据え置きの無料!無料でのご提供となっております!

URLはこちら
今すぐアクセスしてお楽しみください!
      ↓
ツバメを観察してみる

(※IEなどの一部のブラウザでは動作しないことがあります。
  WebGL対応ブラウザ、Chrome、Firefox、Safari等がオススメです)


RPGツクールMVにて製作。
©2015 KADOKAWA CORPORATION./YOJI OJIMA

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ツバメの巣が如く
おはようございます。毎度ご苦労様です。
ツバメの巣はかつて空き家の1階の天辺にてよく見受けられましたが、空き家の取り壊しが進んだ今はほとんど見られなくなりつつあります。何となく夢中になっていた当時が偲ばれます。

さてさて、随分と音沙汰無しの状態になってしまいましたが、当方の製作しております「ニナと鍵守の勇者」サイドストーリー、今はサブシナリオのバグ取りに青息吐息で、これが終わると何とか公開にこぎつけられそうですが、アップデートを何もしていない状態ですので、ひょっとするとアップデート次第によって発動できなくなるプラグインが発生するかもしれません。

一往、サブタイトルはなりゆきまかせに「白緑双糸(びゃくろくそうし)」といたしまして、テストプレイいたしましたるところ、スライム退治までに6時間?!(←サンプル版では古代遺跡に突入するまでのつなぎイベントのはずが、何故にそこまで・・・)

グスタフ師匠と決戦を繰り広げ、「さあ、これから本格的な冒険だ」となるまでに下手すると20時間?!(←古代遺跡にて、自分の拵えた罠に自分で引っかかってしまいまして、これがなんとも。。。)
こんなにかかって、取得できた神器のパーツはたったの2個?!

本当はラストまでこしらえてはみたいのですが、一層のこと「西遊記」(堺正章版)がごとく、「これからも天竺への旅は果てしなく」といったオチも面白いのかな、と思い始めている今日この頃です。
485系おそしお| | 2017/08/22(Tue)22:35:47| 編集
Re:ツバメの巣が如く
こんにちは、コメントありがとうございます。

製作頑張っておられるのですね。
導入で20時間・・・すごい!

公式・準公式プラグインは、MVをアプデしても動くと思いますが
(動かなくなった場合は、アップデータに梱包するとか何かしてくれるでしょう)
もし動かないのがあったら、サポートに連絡するといいと思います。

西遊記ってそういう終わり方なのですね。
再放送何回も見たけど、最終回ってまだ見たことないです。
(ひょっとしたら見たかもしれないけど、最終回という認識がなかったのかも)

どこまで作ってどこで公開するのがいいかは、私もよくわかりませんけれど
なるべく悔いの残らない選択ができると良いですね。
【2017/08/23 19:34】
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


Flash Game 館

ソフトウェア制作講座






Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]