忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
はいはい、メリクリですよ。
サンタの脱出ゲームで、クリスマスの余韻に浸ってください!
ダウンロードはこちら!

解き方は多分、2パターン・・・かな。
即死の罠もあるのでお気をつけて。

トアル村の謎解き部屋を遊んだら
作りたくなったので作りました。

クリスマスに間に合うかなーと思ったのですが
完成したのがちょうど日付の変わる頃でした・・・無念。

最初は、脱出して終わりのはずが
なんだか色々追加してしまい、テストに時間がかかりました。

楽しんでもらえるといいなあ。

2013.01.20更新
ご報告のあった不具合等を修正しました。
ありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
初めまして、ニコニコで実況活動をしている
ユウケマと申します。単刀直入に申しますと、
遅ればせながらクリスマスの夜に。の実況を
上げさせていただいたことをご報告致します。
色々至らないところがありますが、
よろしくお願いいたします。
ユウケマ| | 2014/12/28(Sun)18:55:32| 編集
Re:無題
ユウケマさん、こんにちは。
楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございます。
【2014/12/28 21:38】
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]