忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
※この記事内の募集は終了しました。
 ご協力ありがとうございました。


XBOX360インディーズゲーム用作品。
「生け花しましょ!(初級編)」のPC上でのテストプレイヤー様を募集中です。
2010/11/24まで
80e38c90.jpg





この作品は、アクションゲームツクールで作られています。
生け花をなんちゃって体験するゲームです。
WinXP以上で、DirectX9.0c以上必須。
解像度は、1280×720です。


ご協力頂ける方は、件名を「生け花テストプレイ参加希望」で
お名前と連絡用メールアドレスを記入して
yuwakas★yahoo.co.jp までメールしてください。(★は@)

お名前は、日本語でお願いします。
日本語以外(ローマ字も)のお名前は
都合により、スタッフロールに記載できません。
(お名前の掲載が不要の場合は、一言書き添えてください)

尚、謝礼については製品版をプレゼントということでヨロシクです。

※首尾よく360で配信された場合は、PC版の配布はしません。

実は、似たソフトが「ゆ~まが」に収録されてたりします。
今回はそのパワーアップ版(?)みたいなものかな。
完全に趣味以外の何者でもない作品です・・・

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]