忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。

今日もフリゲの感想だったり。

「プリズンナイトmore」は西瓜氏の製作された短編RPGです。
知人からオススメされたのは、同氏作の「ムスペル」だったのですが、長編はこの間「Knight Night」をプレイしたばかりなので、ちょっと間隔をおかないと無理っぽい。

さて、プレイしてないゲームの話はおいといて。

「プリズンナイトmore」です。
この戦闘好きだわ。
ダンジョンも趣向を凝らしていていいですね。
演出も素敵。
これならもうちょっと長くても遊べそう。
あの二人組みは同氏の別のゲームのキャラなのかなあ。
いいコンビだな。
続編でないかなー。

続編でなくてもいいので、この戦闘システムでまた作って欲しいですね。

拍手[0回]

PR
「Knight Night」
それは、太郎2さんが数人の方々と協力して製作された長編RPG。
あんましゴチャゴチャ書くと、ネタバレになるので一言面白かったと言っておく。

戦闘バランスがいいので、ほとんどストレスなく進められたことを明記しておく。
あと、絵柄が可愛いです。
ほんで、命名のセンスがちょっとヤバイです。いろんな意味で。

いつかこういうゲーム作りたいですね。

拍手[0回]

広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]