忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
2月は逃げるといいますが、本当に早いですねー。

というわけで、2月のゲームはこちら!
なんちゃって裁判ゲーム「誤字脱字裁判」です。

負けてばかりのダメダメ弁護士が
不思議なメガネを手に入れて・・・
矛盾ではなく、誤字脱字を指摘して勝利をつかみ取ろう!
みたいな短編ゲームです。



よかったら遊んでね。

ブラウザで遊ぶ


ちゃんと矛盾を指摘するなんちゃって裁判
春一番!裁判」も良かったら遊んでね。
(ふりーむからDLできます)

拍手[0回]

PR
ちょっぴり危険な香り漂う
RPG風ノベルゲーム「善の国」公開しました。

アツマールで遊ぶ(ブラウザゲーム)

私と先生が流れ着いた島には
「悪人」と呼ばれる人のいない国でした。

最後に気持ちだけ分岐があります。
プレイ時間は、約1時間。(読む速度による)

うちのゲームとしては、なかなかに殺伐度が高いので
合わないなって思ったらそっとブラウザを閉じてくださいね。

拍手[0回]

15分ほどで読み終わるホラーコメディ。

ある日突然、見えないはずのものが見えるようになった少年と
トイレに閉じ込められてしまった幽霊の少女の物語。

一応マルチエンディングになっていますが
あまり大きな差はありません。

このゲームはブラウザ上で遊ぶことができます。

さっそく遊んでみる

このゲームは、RPGアツマールさんと日本一ソフトウェアさん
が主催する「ホラーゲームコンテスト」に投稿しています。
投稿作品一覧」には、いろんな方が作成された
たくさんのホラゲが並んでいるので
お好きな人は是非。

拍手[0回]

一週間でゲームを作ろうの会」にゲームを投稿しました。
5分ほどの脱出ゲームです。
テーマは「爆発」ということで、他の方のゲームも沢山公開されています。

公開先はRPGアツマールです。
プラウザ上で遊べるので是非遊んでみてね。

タイトルは「脱出劇
結構理不尽系です。

拍手[0回]

Flashゲーム「セレンディと魔法の薬」

ツクールモバイルADV(サービスは終了しました)より移植。

マウスで遊ぶアドベンチャーゲームです。
全部で3話ありますが、容量不足でUPできないため
DL版をご用意しました。
 ・Flashアーカイブ1をDL(3話とその他同梱)

プレイする方法は、ご自身で探してください。
参考に、ひといきゲームさんの記事をリンクしておきますが
自己責任でお願いします。

製作・シナリオ:YUWAKA'S SOFT
キャラグラフィック:東の図書局(閉鎖)
背景グラフィック:東の図書局(閉鎖)/背景素材店(閉鎖)
ActionScript素材:HAKUHIN's home page/FLASHゲームをろう!(閉鎖)
BGM素材:TAM Music Factory
効果音素材:さくらやまスクエア(効果音作成ツールKanaWave)

拍手[0回]

広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]