忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
ツクールフォーラムで企画された、夢幻台さん主催のコラボRPG
ツクシティ」がついに一般公開されました!



うちからは、例によって、ティマとエルが参加しています。
プレイ時間20時間超えの長編RPGです。

多種多様なクエスト数は、76個!!
個性豊かな戦闘参加キャラは、35名!!(うちの子は非戦闘員)
という大ボリューム、遊び応えはバツグンだぞ!

さあ、「ツクシティ公式サイト」へGO!GO!GO!


よかったらPR動画(夢幻台さん作)だけでも見てってね!

2019/07/05追記
ツクシティ」が
夢現でDLランキング1位前後、アツマールで5位前後
と、話題沸騰中です。
よかったら遊んでうちの子を発見してやってくださいね。

そうそう、コラボ参加者のべるなにさんちの変態スケベシーフさんが主役の
ショート小説が公開されていました。
ツクシティ~とある一日~
ツクシティを遊んでみて、変態スケベシーフ(大事だから2回言った)の
ルパーヌが好き!って方は一読の価値アリですよー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]