忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
4月ですね! 春ですね!
というわけで、しつこいけれど「フリゲ展!2015春」のCMです!
楽しいゲームがいっぱい! よかったら感想やイラストも投稿してね!


さて、今回はイラスト特集その2をお送りします!
こんなに早く第2弾ができるなんて夢のようです!

というわけで、早速ご紹介しましょう!

地獄かば さんより(クリックで原寸表示)

フリゲ展よりダウンロードできる、当家制作のADV「春一番!裁判」のイラストです。
裁判中のワンショットという感じで素敵です!
ありがとうございます!

続きまして

リュウセイさんより(クリックで原寸表示)

当家制作のWebコミック「かえるの王子さま」のイラストです。
ティマとエル(人間バージョン)を色鉛筆で素敵に仕上げて下さいました!
モノクロバージョンはこちら。 塗り絵用の線画はこちら
ありがとうございます!


さて、以下はゆわかが描いたイラストの紹介です!

 
リュウセイさんのWebコミック「僕とトモダチの果てしない話」のイラストです。
レオくんとメガ・・・ヨシトくんです!
日常に感じるふとした疑問などに焦点をあてた、ほのぼの系漫画です。
たっぷりとリュウセイ☆ワールドを堪能できる逸品!
私が描くとこんなですけど、この二人とってもイケメンなので、目の保養もできますよ!

 
地獄かば さんのゲーム「散る桜 残る桜も 散る桜」のイラストです。
カッパさん、作中では特に重要人物というわけではないのすが
カッコイイので惚れちゃいました。(ミケと迷ったが)
このゲームは今現在、フリゲ展!2015春でのみ公開中です。
グラフィック完全オリジナル、戦闘なしのまったり横スクADVです。
オススメですよー。

 
フリゲ展!2015春 開催祝いに描きました。
お春さん、もう少し引いたほうがよかったかな?
つか、だんごちゃん達が前に出すぎ?

 
ノラさんのゲーム「路地裏おとぎ話~春風を探して~」のイラストです。
このゲームにはたくさん不思議な生き物がでてきます。
さて、この子は一体何者でしょうか? それはゲームで確かめてね!
このゲームは今現在、フリゲ展!2015春でのみ公開中です。

 
ピケさんのゲーム「だんごおやじ」のイラストです。
オンラインボードゲームで、2~6人でもやじさんを操作します。
ツイッターなどで参加者を募り、わいわい遊ぶのが楽しいですよ。
(2人だとややイージー、4人だとノーマル、6人だとスリリングです)
もやじさん、実物はもっと可愛いデス。
このゲームは今現在、フリゲ展!2015春でのみ公開中です。

 
りんこさんのゲーム「お花見大騒動!」のイラストです。
クールでモテ男なダークくんです。
続編を期待しながら描きました。
このゲームは今現在、フリゲ展!2015春でのみ公開中です。

以上です。
楽しんでいただけたでしょうか。
また機会があったらご紹介したいと思います。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]