忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。

インディーズゲームも2作品になったので
作品リストを作りました。

MAKIVA!のPC版公開はまだ先です。
多分3月くらいかなー。
もうしばらくお待ちくださいね。

そしてこんなのも描いてみてたり。


無料コードプレゼントは、まだまだ余裕で募集中です。
1月末で締め切りますので、迷っている方はお早めに!
(締め切りました。ありがとうございました)

ところでとても重要ではないことですが
明日、25日は私の誕生日です。
ありがとう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お誕生日おめでとうございます。
丁度見ていたので、コメントを残しますw
お誕生日おめでとうございます。

共同制作などが終わり、すっかり周りと疎遠になってしまったので、
去年はガールズパーティ等のゲーム祭に参加しようと思っていたのですが、叶いませんでした。

ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
つきのわ| | 2010/01/25(Mon)00:02:14| 編集
つきのわさん
こんにちは!
ありがとうございます!

お久しぶりです。
こちらこそ、よろしくです。

次回作はガールズな感じですか?
ちょっとドキドキしちゃいます。
ゆわか| | 2010/01/25(Mon)07:56:19| 編集
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]