忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
SMILEGAMEBUILDER(SGB)は、スマイルブームさんから発売中の
3DRPG製作ツールです。

以前、デフォルト素材の改変方法の講座を書きましたが
今回、有志のユーザーさんによって
素材配布サイト「SGB素材館」がオープンしたので
さっそく、過去ゲーの素材を投稿してみました。

デフォルト改変素材『殺人現場Asset
よかったら使ってね!

この物語は悲劇である」「後日談・迷路」の為に作った
物体の改変素材5点です。
床に飛び散る血や 割れた窓ガラス、テーブルに残されたメモ等)

同じテクスチャを共有している素材とは同じフォルダに入れないでね!

SGB素材館」には、完全オリジナル素材も多く投稿されています。
今のところ全部無料でお借りできるようなので、気に入った素材があったら
バンバン使っちゃおう!(利用規約に従って)

そしてなんと、コピペして使えるイベントひな型素材も投稿されてるぞ!

SMILEGAMEBUILDERユーザーさん、モデラーさん
よかったら投稿してね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]