忍者ブログ
windowsやブラウザ のゲーム作ったりとか。
今年で28歳のツクールくんを祝う祭典
ツクールの日記念展覧会」に参加しました。
3月11日まで「和」をテーマにしたミニゲームを募集しています。

2月19日公開ゲームは
私の「天ぷら」と夢幻台さんの「スプリングパーティー(MV style)」でした!

天ぷら」は、名前の通り天ぷらを揚げるゲームだよ!
2分くらいでサクっと遊べるのでよかったらお一つどうぞ!
このゲームをブラウザで遊ぶ★(Chrome、Firefox、Safari推奨
 
このゲームはRPGツクールMVで制作しました。
©2015 KADOKAWA CORPORATION./YOJI OJIMA

ヤナダ店員の「今週の逸品!ゲーム実況」で、紹介して頂きました!
(生放送だったので、ご覧いただけないのが残念です。
 評価は、これは天ぷらを揚げるゲームと見せかけた・・・
 おっと誰か来たようだ)

夢幻台さんの「スプリングパーティー(MV style)」は
干支ランジェシリーズ」のキャラクターが登場する番外編。
なんと6種類ものミニゲームが楽しめます!
こちらもオススメなので是非遊んでね!

このイベントは1ヶ月の間、徐々にいろんな方の投稿作品が公開されていく
リレー方式とのこと。
次の月曜日は、誰のどんなミニゲームが公開されるのか楽しみです。

関連記事
ニコニコニュースさんのレビュー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
広告枠
アクセス解析

ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 


ソフトウェア制作講座





Copyright ©   YUWAKA'S SOFT   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]